リングフィット45?日目

記録といいつつ、どんなスタイルで書こうか、全く決めていない。攻略情報やストーリーをただ丸上げするつもりはないし、今日のリザルトスクショをただ貼り付けるのも、だから?と思われそうだ。なので思ったことを書いていくスタイルで行く。後進の方々は、いつか追いついたときに、ああこのことを言っていたのかと思ってほしい。

 

ジョーワン衣装が揃った。バトルジムの、一体のみ倒す縛りは、高火力スキルでガンガン根気よく行くしかない。現主力は、バンザイプッシュ、スクワット、椅子のポーズ、リングアゲサゲ。

最近出てきたダーク動物たちって、今までリングで吸って奪われたハートの仇なのでは…?動物ごとのカラーは、鹿→青、鳥→赤、キツネ→黄で固定か?緑なんか出てきたっけ。それにしても野生動物やロボまで闇堕ちするのは悲しい。

ロボの声、結構好き。ロボたちにも自我があるということで、ではゲームジムで壊されるロボたちってどういう扱いなんだろう。

 

レーニングは毎回楽しく、個々の会話やネタは面白いのだが、各ワールドの最終ステージでドラゴor四天王と戦って逃げられて次のワールドへという流れがワールド19まで来て何も変わらないので、大きなストーリーに関して少々飽きてくる。また四天王系は1人出てくると、ああこれ4人分あるのねって察せてしまう。ドラゴを止めなくちゃ!って言っていつも止められてないのもプレイヤーが無力すぎて虚しい。攻略情報を全然見てないので、今ストーリーのどこまで進んだのか分からないが、まだプレイヤーがドラゴに対してこんなに無力ということはまだ中盤にも達していないのだろうか…

 

終了時レベル175