リングフィット58日目

ラスボス前まで

ひたすらドラゴ像を倒す。逆走上り巨大羽つき箱はやはり出てきたが、長さ、回数から比べてキツさで言えば先の3連チャンとは比べ物にならない。

リング曰くドラゴ像はドラゴの理想の姿らしい。よく絵に書いていたと。てかほんとに最後の最後で怒涛のストーリー後追い説明である。てかお前何でも知ってるんじゃないか。なぜその時その時で言わない…!

 

過去ワールドのミッション全開放

いよいよ残すはラストステージ!というところでやっと過去ワールドの全ミッションが開放された。残っていたのはステップ参りと裏イベントのお兄さん。ここまですべて制覇した筆者にとって、何も難しいことはない。裏イベントがバトルジムじゃなくゲームジムで安心した。最後だからか報酬もレベルアップドリンクと大盤振る舞いだ。

現ステージでフィットネスジムのミッションが残っていて、その他にまだオープンになっていないのが2つある。次回はこのミッションから始めるとする。もしかするとラストを迎えるかも?

 

終了時レベル228