リングフィット122日目

チカラドリンク漬け

3周目で衝撃的だったのが、チカラドリンクとマモリドリンクがショップで5000円で買えることだ。くそッ、こんなことなら衣装買い占めなんてするんじゃなかったッ…!

筆者は、衣装に関してはもうEXP5%アップのセット一択じゃないかと思っているし、これ以降貯まるお金の使いみちはこのドリンクドーピングしかなくなるだろう。

今のレベルは398とかだが、もう久しく防御力には全く不都合を感じていない。ボス戦の赤オニダンベルガニのごっそりハートを持ってかれる特殊な技以外はノーダメも多いし、負ったとしてもハートが全然減らない。ので、5000円貯まればチカラドリンクを摂取するチカラドリンクジャンキーと化している。

 

 

回復系スキル使ってみた

攻撃力が統一され、今まで日の目を見なかったスキルを使い始めたので称号回収が捗る。が、このまま行くと必然的に最後に残るのが回復系スキルの称号。ということで3周目にして初めて回復系スキルを実戦で使ってみた。

効率悪すぎワロタww

しっかり通常の攻撃スキルと同じ回数をやる。画面の筆者はハートが回復しているけど本当の筆者はスタミナを消費している。しかも前述したように今の筆者はほとんどダメージを受けないので回復という行為がもう不要なのだ。不要なのにやる…こんなに無意味なことはない。ので、回復系スキルはベンチに逆戻りとなってしまった。

回復系の称号はフィットネスジムで稼ぐかなあ。