リングフィット46?日目

ボスステージ到達まで。ロボにあげるためのスムージー作りが捗る。

柿が取れるステージがやっと出てきた。スムージーのために周回推奨。

 

フィットネスジムは二の腕コース

このワールド自体が腕推しなので予想はしてたけど、実はちょっと前から右の二頭筋あたりが痛くて、このコースは緊張する。痛めた原因として怪しいのは、リングを頭上で引っ張ってレールを行くやつ。現場はおそらく、そのレールがすごく長くてしかも途中でEXコインが逃げてくステージ。

フィットスキルで影響があるのがリングアロー。痛いのは右腕なんだけど、引き手が左の時に痛む痛む。でも、それも微妙に右の持ち方を変えるとセーフだったりする。どう持てばセーフなのかはよくわからない。バンザイプッシュは意外と傷まなかったりする。辛いけど。

 

この次のワールドは多分オババの番なんだろうけど、オババの「バランス」って、腹足腕がバランスよく=汎用って意味なのか、バランスボース的な体幹って意味なのかよく分からない。オババの技的には前者のようだけど、バランスボールにも乗ってるし緑だし、ゲーム的には後者なのか?

 

終了時レベル179